合格者の声一覧

達成感や喜びを感じながら勉強することができました

<p>たくさんの県立大対策用の問題を出してくれるところがとても良かったです。量をこなしていくことで、小論文を書く力を上げることが出来ました。さらに環境問題やジェンダー問題など、様々な問題の知識を取り入れることが出来ました。そして、先生が本当に多くの知識を持っていたので、多くのことを学ぶことが出来ました。私の試験は今回、面接が無くなり面接代替課題になりましたが、自分の自己PRを考える内容だったので思いつくことがなかなか無く、困っていましたが、先生が私の長所をたくさん見つけてくれて書くことが出来たと同時に、自分の自信にも繋げることが出来ました。とても嬉しかったです。</p>

無料相談はこちら
無料相談に申し込む